第4回津山国際環境映画祭 御礼

この度、12/6、12/7の2日間に渡りまして、
第4回津山国際環境映画祭を開催させていただきました。
DAY1では、「風の奏の君へ』、「推しが武道館いってくれたら死ぬ」、津山の新作映画「キセキが、はじまる。」の上映。
そして、伊原木県知事×大谷監督のトークショーを行い、新作映画の裏側や地域の魅力についてお話しいただきました。
さらに、津山新作映画の主題歌「53号線」のライブとしてJ-REXXX & DJ KAJI feat $oraの3人にパフォーマンスをしていただきました!
夜には関係者や地元企業の方をお招きして楽しいレセプションパーティーを開きました。
そして、DAY2は、公開20周年の映画「NANA」と津山新作映画「キセキが、はじまる。」の上映に加え、出演者(林勇輝、三倉茉奈、岸田敏志)の舞台挨拶、「NANA」に出演の丸山智己さんのトークショーなど様々なプログラムをご用意しました。
ご来場の皆様については、12/6 468人
12/7 594人、延べ1062人の方にご来場いただき、映画に酔いしれる2日間をご堪能いただきました。
ご来場の皆様やご協力いただいた皆様、そして関係者の皆様におかれましては、この場をお借りして御礼申し上げます。
この私たちの住む美作の国エリアの活性化を目指して、今後も新たな挑戦を続けて参りますので、変わらぬご支援ご協力をよろしくお願いいたします。
次回はいよいよ全国公開の長編映画の制作に取り掛かります!
本当にありがとうございました。





